ブルーレットのデコラルいいね!!

投稿者:

なんやそれ?(ハナホジ)

これこれこれこれ

ここを借りて真ん中のやつ使ったあとに撮影した事を謝罪します

トイレスタンプのやつ!

トイレスタンプは新時代に突入した・・・

今まではスクラビングバブルのトイレスタンプつかっとったんよ

でもデコラル使って目覚めたんよ

デコラルのいいところ

使い捨て→はい神。スクラビングバブルはスタンプ面がやっぱり気になる

ちっさい→はいGOD。スクラビングバブルはデカい

容器がクマさん→はいクマさん。スクラビングバブルはクマじゃない

読者「使った感じを見せて・・・」

ぼく「いいのか・・・?本当に見せるぞ・・・」

ちょっと気を使って小さめのサイズで掲載するね・・・

デコラルはこのお花の模様のスタンプを2発撃てます

おわり

babu
babu

みんなもデコラル買おう
そしてスクラビングバブル教にプレゼントして派閥を広めようじゃないか。

ブルーレット デコラル 除菌効果プラス フレッシュフローラルの香り(22.5g(3個入)*3セット)【ブルーレット】

価格:808円
(2021/5/25 18:31時点)
感想(0件)

そして2週間が過ぎた・・・

デコラルあんまよくないかも・・・

なんかスタンプがいつまでもへばりつく感じがある

効果が切れたのにまだ残る感じだ

低評価のレビュー見たら同じような人が多いね・・・

デコラルには頑張って品質改善してもらいたい

スクラビングバブルはキレイに流れてくれる・・・

というわけで・・・

スクラビングバブル最高!!!

babu
babu

デコラル教のオデコにスクラビングバブル、ペタッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スクラビングバブル トイレスタンプ 漂白成分プラス ホワイティーシトラスの香り 付替(38g*4本入*2コセット)【スクラビングバブル】

価格:1,868円
(2021/6/30 20:09時点)
感想(2件)