ローソンストアの焼き芋どうなん?

投稿者:

この時期になるとローソンの前で焼き芋があるじゃないですか

あれね

100円やし、細いし、パッサパサの芋なんじゃないかって思いますよね

試しに買ってみたんですよ

ん?

あれ、これ仕上がってないか?

目の錯覚だろうか?

見た目完璧なんだが?

見た目はしっかりとした焼き芋どころかそれ以上なんだが?

babu
babu

肝心の味は・・・

babu
babu

犯罪的だっ・・・・!うますぎるっ・・・!

ねttttttttttttttttttっとりとした食感の芋はスプーンですくって食べれる程の柔らかさ!

そしてめちゃくちゃ甘い!

普通にそのへんのスイーツ超えたんだが?

というかこれが100円なのか・・・

コスパ良すぎて軽く引くんだが・・・

別の芋もみて

表面に蜜がしみ出ているのがわかります

babu
babu

あんまああああああああああああああい

おわり

これ食ったことない人は人生の5%くらい損してますよ

これ自分で作れんかなー

紅天使 熟成 焼き芋 (冷凍焼き芋) 茨城県産さつまいも やきいも 2kg ブランド芋