noshの正直な感想

投稿者:
babu
babu

三十路おじが語る、nosh

下げてから上げるスタイルでいくので悪いとこからいってみよー

悪いところ

プランが6,8,10食からしか選べない

平日だけお弁当にしたい人って多いと思うんですよね

そういう人は5食にしたくね?

1週間毎日食べたい人も7食にしたくね?

なのに6,8,10ってなんなん?

敵「10食たのんだらええやん」

↑反論します!

かさばる

けっこうかさばります

ティッシュと同じくらいの高さ&横幅も結構あるので冷凍庫の幅をとります

さっき「10個たのめばええやん」って言った人は反省してください

「お前んち冷凍庫せっまw」って思った人、怒らないので手を上げなさい、ビンタの刑です

みずっぽい

noshのメニューは割と水っぽいです

焼き鳥のメニューでもスープかと思うくらい水っぽかったりします

↓はエビのチリソース煮的なメニューですが見てわかるように水っぽいです

けっこうな確率であんま美味しくない

基本味うすい

それだけならまだわかるんやけど副菜だけ味濃いやつがあって「バランス取らんかい」って思ってしまう

でも逆に言うと素材の味が楽しめていいかもしれない??

レンチンしても冷たいとこがあったりしてバランス悪い

デフォルトのままじゃとチンしても中の方がカチコチじゃったりするんよね

ほんで凍った部分も溶かそうとすると副菜がカサカサになるという・・・

しかしこれについては天才が対策を書きました

もうちょっと食べたい

満足度は高いんです。。。nosh

お肉もゴロゴロ入っていたりして食べ応えもあるし。

でももうちょっと食べたいです。。。。

夜にはおなかペコ次郎です

良いところ

babu
babu

さぁこっから持ち上げていきましょう!

容器が紙

なんかエコっぽくていいですね

あと献立にかかわらず容器の形が一定なので、重ねて捨てれるとこもナイス

安い

↓料金表です

https://nosh.jp/club

noshは頼めば頼むほど安くなっていくのでうれしいです

最終的に10食のプランだと500円切ります。すごい。

あと単純にいろんな食材を使っているのでおうちでコレを作ると手間とお金がかかります

時短になる

babu
babu

nosh出す、チンする、食べる、終わり

買い物、料理、出前より早いです

一番高いプランでも1食650円です

noshのおかげで生まれる時間は多い。

時短を追い求めて液体食だけというのも面白くないしね

ちゃんと咀嚼してアゴの健康も保つ必要がある。

脳の節約になる

noshを食べる事を決めていれば食事で意思決定の回数を奪われません

babu
babu

nosh出す、チンする、食べる、終わり

脳の節約です

洗い物へる

弁当なので食べたらゴミ箱にダンクシュートするだけです

割りばしも用意しておけばカナリ洗い物へりますよ

メニュー豊富

メニューがめちゃくちゃあるので選ぶのが楽しい

ただメニューを選ぶときの一覧に糖質しか表示されてないので、カロリーやタンパク質で選びたい人は少し大変です

公式に問い合わせたら「詳細ページを見ろ」との返答だったのでUI改善の予定はなさそうです

健康的な味(あじうすい)

babu
babu

「やさしい味~~。」みたいな感じ?

自分は別にマズくても栄養になるなら食べるのであんまり気にしてないんですが

嫁はnoshマズイといって辞めました

おいしいやつに当たるとテンションがあがる

noshは美味しいやつが少ない×メニューが多いなので、おいしいやつにあたるとテンションがあがります

毎日宝くじができるような気分なので少年の心を忘れてないアナタにオススメ。

やせる

noshのメニューはカロリーが少ないので普通に痩せてきました

ただカロリー浮いたといってオヤツとか食べたら太りますよ

おわり

babu
babu

どうでしたか。頼みたくなりましたか?
(たぶん7・3くらいで頼みたくない気がする)

けっこうこき下ろしたかもしれませんが結局まじでおすすめです

これだけのメニューがあり低糖質の健康的な食事がこの値段で買える所は他に知りません

時短、節約、健康すべてをお金で買えるわけです

頼まない理由がないですね?

NOSHはこちら

2件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。