【まずい?うまい?】noshのメニュー感想

投稿者:
babu
babu

noshは食べ方によって美味しさが変わるので事前に↓をやっておいてね!

うまい

ぶりと野菜の黒酢あんかけ

すいません本体の写真とるの忘れました・・・

babu
babu

めちゃくちゃうまかった
黒酢あんとブリの相性がグンバツ
魚のうまみがあって満足度タカシ

彩り酢豚

babu
babu

これもめちゃくちゃうまい
豚肉が厚めで食べ応えもある
また頼みたい

チリハンバーグステーキ

babu
babu

うますぎた・・・・
これは当たりメニュー
このハンバーグ、どうせすり身みたいなハンバーグなんやろ?って思ったら・・・
しっかりと弾力があって肉肉しさを感じる。
さらに肉汁まで出る始末・・・
(ソースは普通にケチャップとかデミグラスソースとかにしてほしいけど)うまい!!!!
ハンバーグステーキ、万歳!

牛肉ときのこの甘辛煮

babu
babu

普通にうまい
noshなのにしっかり甘辛の醤油味!
タレはあんかけみたいな感じになってます
甘辛のタレに牛肉の旨みが広がり脳が幸せを感じる

アジの南蛮漬け

babu
babu

ウマーーーーイ!!!
レンチンした時点で南蛮漬けのいい香りが漂います
野菜も臭くなくて、甘酸っぱさとピリ辛みを感じておいしすぎる
noshにしては酢がシッカリ聞いていて味が濃い!
量も多くて素晴らしい!(まだ食べたい)
完全にアタリ

ロールキャベツのチーズデミ

babu
babu

ゴメンナサイこれズルしました
パンに乗せるとろけるチーズが余っていたので1枚乗せてしまいました
実物はもうちょっとチーズ感少ないと思います
しかし、チーズなくても十分美味しい
ミートソースの味がしっかりしてます
食べごたえのあるロールキャベツと絡まって最高なんや
ロールキャベツ好きじゃなかったけどこれはウマイ。

コク旨ベーコンと白菜のクリーム煮

babu
babu

まぁまぁウマイ
こんなん足りるわけねーって思ったけど意外に白菜とベーコン満足度タカシ!
ただやっぱり水っぽくて残念

ナスとチキンの彩りグラタン

babu
babu

けっこううまい
左の方をみるとわかるけどやっぱり水っぽいけど
チキンが柔らかくてうまかった
ちょっとだけボリューム不足を感じた

ごろっと野菜のマーボーナス

babu
babu

なかなかイケる
マーボーの味が肉味噌っぽいのでマーボーを期待すると肩透かしを食らう
が、肉みそナスと思えば結構うまい
ナスも大きめにカットしてあって食べ応えがある
残念だったのはチンしても中の方は冷たかったこと
そしてチン時間が長いので右上の副菜はカッピカピになってクソマズかった

花椒香る 麻婆豆腐

babu
babu

普通の麻婆豆腐をイメージしていると度肝を抜かれるこのビジュアル

普通麻婆豆腐ってマーボー全かけやん?
ほんで真っ白な豆腐とのハーモニーみたいなやつやん?
スプーン用意して開けてみたらコレですよ、お箸で食べれます

普通こんなの会社からOKでませんよ
麻婆豆腐を作れ→ハイ、コレです→ばっかもぉーーん!!!になるにきまっとるやん
この新しい麻婆豆腐を考えた人、そしてOKを出したnosh、称賛を贈りたい(誰)
 
そして見た目に騙されるな、かなり、ウマイ
焼いた豆腐と揚げ豆腐の2種類が楽しめるし、分厚い肉も入っている
肝心のマーボーはチョイ甘めで花椒もかなり控えめなので辛いものマニアは一味唐辛子を持参して挑んでほしい

見た目、味、ボリュームどれをとってもnoshの中では確実に上位メニューだろう
「次はどの豆腐食べよっかな♪」とつい口ずさんでしまうほど食事を楽しんでしまった!!!!

麻婆豆腐の既成概念を崩したこの1品、noshの開発者、恐るべし

ガパオライス

babu
babu

noshの米メニューってあんまおいしくない気がするけどこれはどちらかというとウマイ
そぼろ丼に独特の風味を足しましたって感じ
ご飯メニューの中では一番うまいと思う
その理由はそぼろが多くて、低糖質米の独特の食感が分かりにくくなっている所だ
味付けも濃いめで普通にそぼろ丼食ったみたいな満足感がある

ガーリックバジルシュリンプ

babu
babu

エビがしっかりエビで美味しい
頭からしっぽまで美味しくいただきました
殻ごとなのでバリバリ食って満足度は高め
もうちょっと量ほしかったけど ( ´)Д(` )

むきえびの黒酢あんかけ

babu
babu

エビがプリ&プリでうま〜〜い
しかもエビの下にはレンコンがしきつめてあってプリエビとシャキシャキ食感が楽しめる一品!
(ただ、黒酢あんとじゃがいもは合わんような・・・・)
エビも結構量があってプリプリを存分にたのしめたぜ

牛肉のデミグラスソース煮

babu
babu

noshの牛肉系メニューはうまい
味も想像できるうまさかと!

ふぐのポン酢唐揚げ

babu
babu

え?noshでフグ?という以前にお弁当でフグ?!!!ってなるよね
言っとくけどこれはめちゃめちゃうまい
ヒリカラのポン酢とフグの唐揚げがうますぎる・。・・
でも量は少ないです・・・でもしょうがないよね・・・・フグくいてぇ・・

スタミナ肉飯

babu
babu

うますぎる!!
タレと肉がめっちゃあうしニンニクがガツン!と効いてこれはほんまにうまい
臭いをキニシナイならおすすめです、たぶんオフィスで食べたらダメですこれは

ふつう

親子丼

babu
babu

うん、まぁ普通、普通においしい
味も薄くなくてしっかり親子丼。
ただnoshの米は普通の米と違ってもちもちした感じじゃない独特な米なので好き嫌いあると思います
どうしても米が食べたい方に・・・

肉だんごの黒酢あん

babu
babu

ふつう
肉団子はつみれっぽい感じ
そんなに歯ごたえある感じではない
味はnoshにしては濃い目なので濃い味好きならどうぞ

ハンバーグと温野菜のデミ

babu
babu

普通だった。
基本味うすいのにアスパラベーコンだけ味付けが異常に濃い。

鶏とクスクスのトマトソース

babu
babu

水っぽすぎwww
左と右でソースが分離しちょる!
これはほぼスープです!!まじで!
クスクスのスープだと思えばけっこうおいしい!

チキンのバジルオイル焼き

babu
babu

味が薄い
noshって全体的にメインメニューに塩振り忘れてないか?
副菜は味濃いのにメインだけ味薄い
肉自体はうまいので調味料ある環境なら食べれる

焼き鳥の柚子胡椒

babu
babu

味うっす!!
でも柚子の風味のおかげで一応食える

バッファローチキン

babu
babu

普通にうまかった
特に感想がない!

赤魚の旨煮

babu
babu

見た目最高
味普通(うすい)
わざわざリピはせんけど栄養として魚をとりたいときの選択肢によさそう

わさびソースのチキンソテー

babu
babu

わさびソースっていうほどのインパクトはない
普通に蒸した鳥の塩味みたいな感じ
ふつうにうまいけどワサビはどっかいった

豚の生姜焼き

babu
babu

普通
うまいけど豚肉がちょっと少なくてボリューム不足を感じた

鶏肉の照り焼き

babu
babu

特に感想がないくらい普通
ちょっと味うすいかな

チンジャオロース

babu
babu

まぁ普通にうまい
けど普通の域を出れないですな
ちょっと甘めのクセのある感じの味

ベニズワイガニと野菜の玉子あんかけ

babu
babu

味は結構うまい!!
けどさすがにカニなのか量がめちゃくちゃ少ない
カロリーなんて123kcalですよ
毎日3食コレ+おやつにコレでも痩せちゃうよ!!
味おいしかったけど量がすくないので「ふつう」にさせてもらいますヽ(`Д´)ノプンプン

まずい

冬瓜とかぶのカニあんかけ

babu
babu

つらかった・・・
冬瓜とかぶが好きな人はイイカモしれんが、味がなくてただ水で煮ましたみたいな感じ
本当に素材の味がイケる人向け

チキンのトマトチーズがけ

babu
babu

そんなにうまくない
肉が硬い
あとソースが独特な癖があって正直まずかった。。
右上の副菜はマジでおいしかった

香味野菜のスパイシー唐揚げ

babu
babu

まずかった
からあげがベチャベチャ

エビのチリソース煮

babu
babu

まずかった
画像見たらわかると思うけど溶けた氷なのかめちゃくちゃ水っぽい
ピーマンはシャキシャキしてうまかった
もう頼まんけど

とろとろオムライスのデミ

babu
babu

食えなくはない
まずチンしたらブロッコリーとカリフラワーの匂いで臭かった
米が変なやつで、例えるならうどんを細切れにしたみたいな米だった
オムレツ部分は中身がとろけてまじでうまい
米を捨ててでかいオムレツにした方がいいと思う
(低糖質米に慣れてないときのコメントです、今はたぶん普通評価くらい行くと思います)

おわり

babu
babu

画像が増えて記事が重くなったので更新はこの辺にしておこうかな。。

興味をもった君は↓も見て😢