あづま養魚場でペットとランチ

投稿者:
babu
babu

今回は旅行中にフェレットとランチしてきました

フェレットとの旅行についてはこちら→ここにリンク

群馬旅行中、フェレットとランチできる場所を探す・・・

フェレットと旅行中、さすがに車内にフェレットをおいて行きたくないですよね。。

あんなにちっちゃな可愛い体しているので、すぐに熱中病になってしまいます。

うちも車内においていきたくないので目的地近くでフェレットとランチできる場所を探しました

あづま養魚場様〜〜〜〜・・・!!

他のお店に断られながらなんとかたどり着いた場所です

公式サイト→ http://fish-azuma.com/

釣り堀があって、釣った魚を調理して頂ける場所でした!

普通に食事も可能です!

ペット連れで食事できるか不安でしたが

お店の方に伺ったところ、店内は難しいが外ならいいよ、とのこと!

↓こんなとこらへん

これが頼んだやつ

手打ちっぽい感じのコシだらけのうどん!

そして焼き魚!!

うどんはムチムチでうまい!!!

魚はフヮッフワッでうめぇええええええ!!

ありがとう!!!!

スタッフのお姉さんたちとても親切でした

お姉さんたちはフェレットのことをご存知で、とても可愛がっていただきました(^^

本当に助かりました!ごちそうさまでした!ありがとうございました!!!