東京銀座 牛肉寿司 きんたんに行ってきた 

投稿者:
oyu
oyu

まいど!

誕生日のお祝いに連れて行ってもらったお店を紹介します!

おめでと私〜!ありがとうbabu〜!

「牛肉寿司 きんたん」とは

コリドー街のそばにある肉寿司のお店です。

付き合いたてで初めて迎えた誕生日の時にも上野の肉寿司に連れて行ってくれたのですが、

そこがちょっと・・・なところがあったのでリベンジも兼ねて選んでくれたようです。

oyu
oyu

やるぅ

一休☆4.67

入口の写真を撮り忘れてしまったので、一休で確認してください。

雰囲気も良く個室もあっていい感じでした。

住所: 東京都中央区銀座8-2-16 FUNDES銀座 3F

公共交通機関でのアクセス

  • 東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線 銀座駅  …  C1出口より徒歩6分
  • JR線 新橋駅  …  銀座口より徒歩5分

コース内容

感想

まず酒器を選ぶのが楽しかったです。10こ以上入った箱の中から使いたいものを選びました。

キラキラでこの時点でテンションがあがります。

コースはお肉尽くし!

寿司っていいよねえ。

ちょっとギラギラ感がありますが、おいしい肉寿司を食べたい方はぜひ行ってみてください。

駅からのアクセスもいい感じです。

予約は一休さんからがおススメです