上野でステーキ食べるときはモンスターグリルがいいと思う

投稿者:
babu
babu

サムネは16オンスのモンスターステーキ!

なぜモンスターグリルなんだい?

うまい

やすい

アクセスがよい(御徒町からならすぐそこ)

店内が広い&わりかしキレイ

babu
babu

アクセスがいいところにあるステーキ屋は狭かったりします
落ち着いて食べたいときには絶対テーブルがあるとこがいい
店内キツキツでステーキ食べるより絶対いいと思うYO

これみて

16オンスステーキ&ライス&サラダ&スープで2500円くらい

16オンス(450gだったと思う)のモンスターステーキ!

この見た目のインパクトに反してサクサク食えちゃうのよね

普段はnoshという冷凍弁当で済ましたり、夜飯はプロテインだけだったりするのでそこまで大食いなわけではないけど

やっぱり肉はバクバク食えるぜぃ

特にモンスターステーキは脂ぎってないし、グニグニしたゴムみたいなステーキじゃないのでサクサク食べちゃう

リンク

・公式

https://monstergrill.jp/

・食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13209475/

おうちステーキもオススメだぜ!

ミートガイ 超!厚切り 1ポンドリブロースステーキ グラスフェッドビーフ ニュージーランド産 (450g以上) 成長剤・ホルモン剤不使用 牧草牛肉