最近はヘルシオでゆで卵作ってます

投稿者:
babu
babu

みなさんこんにちは
ばぶちゃんクッキングの時間です

ヘルシオにつっこんでメニューからゆでるだけ

それだけでめちゃくちゃいいかんじのゆで卵作ってくれます。

知らんかった。

noshと合わせてみる

敵「セブンのゆでたまご買えばいいじゃん」

あれちょっとしょっぱくない?

↓安全性でマウントとってやろうかと思ったけどセブンのゆで卵は安全そうだった↓

殻つきなのになぜ卵に味がつく セブン-イレブンに聞いた

しかしセブンの卵は70円くらいするので値段で戦いたい

セブンゆで卵 VS ヘルシオゆで卵

セブンの卵は70円とする

ヘルシオは15分くらいでゆで卵作ってくれるので電気代を計算する

↓の記事によると1時間38円らしい(信憑性はわからん)

ヘルシオの電気代はどのくらい?

ので、ゆで卵1回分の電気代は9.5円

卵は10個200円としよう

卵1パック(200円) + 電気代(9.5円) = 209.5円

babu
babu

つまりヘルシオゆで卵君は20.95円だ!!!!!!!!!!!!!

セブンゆで卵を食べ続けた人 VS ヘルシオゆで卵を食べ続けた人

毎日セブンゆで卵たべた人(20年) = 511000円

毎日ヘルシオゆで卵を食べ続けた人(20年) = 152935円

ヘルシオゆで卵の人「あそこにベンツが止まってますね?」

セブンゆで卵の人「はい」

ヘルシオゆで卵の人「かっこいいっすね」

セブンゆで卵の人「はい」

ぶっちゃけどっちでもいいよね?

babu
babu

なんとなく計算してみたくなっただけなんよ

シャープ ヘルシオ スチームオーブンレンジ 2段調理 プレミアムタイプ 30L レッド 無線LAN機能対応 AX-XA20-R