オキシのやばさ

投稿者:

あなたのクサさ、どこから?

僕は週3くらいでキックボクシング行くんです

めっちゃ汗かくわけですね

そんで最近思ったんです

babu
babu

自分クサ。

ジムついて軽く運動しただけでもクサい訳ですよ。

これ自分の中でクイズ始まるわけですよ

「自分がクサイ」のか?

「ウェアがクサい」のか?

後者であってくれ

そう思ってインターネットのヤホーで検索(懐かしい)したらオキシオキシいうわけですわ

オキシって何。て思ったけど

うちでは嫁がたまに「オキシオキシ」言っているので、

oyu
oyu

オキシ・・・オキシ・・・

うちにオキシクリーンは、、、ありまぁす!(懐かしい?)

OXICLEAN(オキシクリーン) オキシクリーン EX 802g 粉末タイプ 酸素系漂白剤 除菌 消臭 漂白

ちゅーわけで、家中のウェアを集めて洗濯機にオキシぶっかけて洗濯しました(ついでにタオルも)

んで翌日ジム行ったんですわ

軽く運動して・・・

え・・・全く臭くない・・・

タオルも何回汗ふいても臭くない・・・

ウェアが汗絞れるくらい濡れても臭くない・・・・・・・

えええええ

僕、くさくない。

僕!クサくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

foooooooooooooooooooooooooooooooo

絶対に負けられない戦いに勝ちました!!

気持ちよくトレーニングできました

おわり

家中のものをオキシで洗うオキシ祭りたまには開催してみては?

ふつーにオキシ舐めてました

OXICLEAN(オキシクリーン) オキシクリーン EX 802g 粉末タイプ 酸素系漂白剤 除菌 消臭 漂白