越後湯沢駅

越後湯沢

投稿者:

越後湯沢いってきたので感想かきもす。

飯は普通

・・・なんか名物とかあったっけ?うーん

宿がやすい

多分宿は安いです

数泊しても1万以内とかだった気がする

越後湯沢から近いゲレンデ(送迎がある)

神立スノーリゾート

そんなに複雑なコースではないけど楽しい

設備もヨイ!

GARA湯沢

GARA
GARA

JR直結なのでアクセスの良さは一位

ただその分人が多い

コースも普通な感じ

石打丸山スキー場

広くて楽しい

でも越後湯沢からはちょっと遠い

設備が新しい

岩原スキー場

なんかでかいらしい

かぐらスキー場

かぐらスキー場
かぐらスキー場

越後湯沢からはちょっと遠い

広くて春も営業しているので安定のスキー場

送迎はないですがバスが出てます

人気があるのでレンタルやリフト券買うのも長蛇の列です

特に帰りのバスは馬鹿みたいにこむのでタクシー安定です

苗場山スキー場

かぐらの奥の方にあるやつ

いってみたい

NASPAスキーガーデン

スキーオンリーだったはずなので注意

湯沢高原スキー場

なんか雪が少なそうなイメージがある