ホテル宮島別荘泊まったよ

投稿者:

4年ぶりくらいに宮島いってきました

この頃はまだ鳥居が改修中だったんですが、もう治ってました!やった

美しい。。。

山の方にも行ってみると自然に癒されます

残念ながらロープウェーには乗れまへんでした。

泊まる場所は「有もと」をおススメされたんですが予約とれず、宮島別荘になりました

が、宮島別荘かなりレビューが良いので楽しみですな

宮島別荘のHP

アクセスはめっちゃいい

港から1分で付くしなんなら船で移動中に見える

外観は取るの忘れたんですが和モダンな感じでした(想像つくかはアナタ次第!!)

地味にマッサージチェアが散策した後の体にうれしかった

大浴場は一つしかないんですが、面白いことに「床が畳張り」です

「濡れた畳?きもっちゎる」と思っていましたが、実際に入ってみると足の裏がめっちゃきもT

寝そべりたいくらい気持ちよかった

しかも用意してある無印の化粧水が敏感肌用でやさC

化粧水で思い出したけどアメニティとか充実しとってすごい。何でもあると思う。

ラウンジ的なとこでお酒をみんなで楽しんだりもできる

中庭もなんかすごい

穴を見た感想

いるんでしょうか?トトロ

夜飯はビュッフェ

広島の地元食材を使っているそうな

いいことですね

お酒も飲み放題。カキも食い放題。

最高にうまい

ちなみにフロントで買った牡蠣レモン柿の種がうまかった

おわり

いい宿でした

アクセスいいので船に乗り遅れにくいのもいいですよね

今回は一休さんで予約しました。オススメです。

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。