広島⇔呉⇔松山の移動はシーパセオいいね

投稿者:

宮島泊まった後呉に観光でしたが、移動を船ですることにしました

ダイヤ

宮島から行くためには、宮島港→広島港→呉港→松山港みたいな感じでっす

↓宮島⇔広島港のダイヤはこれ↓

https://setonaikaikisen.co.jp/kouro/highspeedship/

↓広島港からのダイヤがこれ↓

https://setonaikaikisen.co.jp/kouro/cruise/

で、シーパセオに乗りたかったら色がついている便を選ぶ(HPの表示仕様が変わっていたら係員さんとかに聞いてね)

シーパセオ

でか。

100人のっても大丈夫じゃね?

誰がネギのせ豆腐や

って思ったら300人乗れるらしくて物置3個分やん

中には売店や、寝転べる席、座席、軽食スペースなどあってめっちゃリッチ(写真とってなかったw)

屋上?デッキ?には風防つきのシートがあって心地よい。

でもクソさみぃ

でも気持ちい

あ・・・あれは・・・

・・・・

ポートピア!

みんな大好き呉ポートピアも見れるよ!!やったね!!

高さがすごい

電車とくらべて何がいい

リラックスできる空間なのと、寝れるスペースがあるので寝たらすぐ目的地につくのがいいですね

デカイ船で安定感あるおかげか船酔いもなかったです

おわり

楽しかった

また乗りたい

全部の船シーパセオにしとくれ~

広島おさんぽマップ (ブルーガイド・ムック)