紀尾井町 WASHOKU 蒼天 /ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町,ラグジュアリーコレクションホテルに行ってきた

投稿者:
oyu
oyu

過去にいったことがあるところシリーズ!

WASHOKU蒼天とは

35階という高層階から景色を眺めながら、創作料理をいただけるお店です。

(個室もあるようです)

一休☆4.33

住所: 東京都千代田区紀尾井町1-2 ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町,ラグジュアリーコレクションホテル35F

公共交通機関でのアクセス
東京メトロ銀座線・丸ノ内・南北線 赤坂見附駅・永田町駅
東京メトロ銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅  …  赤坂地下歩道D紀尾井町方面口から徒歩1分
東京メトロ南北線 永田町駅  …  9-a口直結
東京メトロ半蔵門線 永田町駅  …  7番口から徒歩2分
東京メトロ有楽町線 永田町駅  …  9-b口から徒歩1分
東京メトロ有楽町線 麹町駅  …  麹町口から徒歩5分
東京駅から車で10分
羽田空港から首都高速霞が関出口を経て車で30分
成田空港から東関東自動車道・京葉道路・首都高速霞が関出口を経て車で1時間40分

コース内容

感想

ご飯はとっても美味しかったです!

その他

近くにはホテルニューオータニの庭園もあります。

ちょっとお散歩してからお店に行くのが、いい感じのデートコースになりました。

(ただ傾斜が多くてヒールでは怖かったのでいい感じのルートを歩くのをお勧めします)

同ホテルの中にはバーもあります。

レヴィータ&イルミード 一休☆4.29

おしゃあ〜

アフタヌーンでの利用もできるそうです。昼も夜も楽しめていいですね!

近場で半日遊べちゃう紀尾井町、とってもよかったです!おすすめ!

予約は一休さんからがおススメです