コアラマットレスにして一週間たったので感想

投稿者:

前提

夫婦で寝る

もと使っていたのはニトリのセミダブル

今回買ったのはダブル(9万円也!!!!!!!!!)

フレームはニトリの奴を買いました

感想

babu
babu

朝の腰痛はなくなった

ぶっちゃけそんなにすごい変わった感じはなかった

でも朝の腰痛がなくなったので毎朝腰痛から開放されるなら安いものかも!

セミダブル→ダブルとグレードアップしたのでそこも満足度高い!!!

でもやっぱりクイーンサイズがいいな!!!!

oyu
oyu

寝付きが良くなった

失敗したところ

ニトリで買った時に組み立て&有料で回収してくれるんですが、オプションをつけ忘れて自分たちで組み立て&回収を頼むハメになりました

回収は自分たちで運んだり、大型ごみの手配が必要なのでめんどくさいです・・

皆さんはお忘れなく・・・

で、買うべきですか?

babu
babu

今特に悩んでないならそのままでいんじゃね

と、思うけどすごい人達は「人生の3分の1は寝ている時間」とか言っとるので買ったほうがいんじゃね?!

しらんけど

babu
babu

おわり

ちなみに枕はブレインスリープ

枕は奮発してブレインスリープにしました

丸洗いできるのがいいね😀

枕 ブレインスリープピローSTANDARD+ピローカバー(オーガニックスリープ)ミッドナイトネイビー

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。