noshの弁当ヘルシオで焼いた

投稿者:
babu
babu

ネタがないのでとりあえず焼きました

なるべくおいしく食べたい

noshをおいしく食べるためになんでもしてきました

一番効果あったのは解凍なんですが・・・

とりあえずGOSSO事件が無事解決してヘルシオが届いたので弁当を焼いてみることにしました

GOSSO事件について知りたい方はコチラ

とりあえず乗せてみる

ヘルシオはウォーターなんちゃらみたいなやつでスゴいのでおいしくなるはずです

ほっかほかのおいちいやつが出来上がるハズです

完成でぇ~す

ちょっと野菜さんがコゲた感じありますがウマそうですね

食べた感想は・・・

野菜→パサホク まぁ普通

からあげ→カリジュワ うまい

結論を出していく・・・

レンジの時よりは美味しいと思う

ただめちゃくちゃうまいわけじゃない

1.3倍くらいうまくなる感じ

その代わり容器から出してアルミホイル敷いてオーブンしてという工程が必要なので

めんどくささは1.6倍くらいある

しかも、待ち時間も3分から15分に伸びるので,5倍となる

・・・・全ての要素を計算するんだ・・・

babu
babu

・・・うまさ1.3倍、めんどさ1.6倍、 待ち時間5倍、料理したっぽい気分8倍

・・・つまり・・・

babu
babu

レンジした方が楽で安定的にうまい

~完~