花粉症に効くとかいうジャムーティー飲んでみた

投稿者:
babu
babu

巷で噂のジャムーティー、その実力や如何に

怪しいけどなんか話題

ある日、俺はネットサフィーンをしている途中に花粉症に効くと噂されているお茶を発見した

その名も「ジャムーティー」

インドの漢方的なお茶らしい

うさんくさ、と思いながらAmazonのレビューを見たらマズイけど効く、の嵐

これはもう試すしかない、というか普通に味を確かめてみたいのでポチった

まさかの6000円

サムネにあるサイズで6000円します

キツ。

かなり高額なお茶です

まさかとは思うけど、高い買い物をした人達が、傷つきたくなくて効くと信じているのでは?

6000円だして効果なかったらショック受けるもんね

飲んでみる

粉の段階ではこんな感じ

粉の時点でマズい

土の臭いがするもん。

お湯を入れて・・・

泥水の出来上がり~↑ヒュー

飲んでみると普通に泥水なのでちゃんとマズイです

蜂蜜を入れたりしてみましたが、そんな手間かけるなら鼻をつまんで流し込む方がよい。

しかし、マズいので1日1杯はキツい

どうやって飲もう。。。

ひらめいた

babu
babu

天才科学者、ひらめく

完全に閃きました

コレを

こうして

こうじゃ(ゴクリ)

babu
babu

余裕で飲める・・・!

ある人間は言った「良薬は口に苦し」

俺はそいつに言ってやったんだ、「オブラート使えば?」ってな、HAHAHA

お湯を入れて飲まないと効果が発揮されないかもしれないので一般の方は真似しないように(※筆者は特別な訓練を受けています)

とりあえず1週間飲んでみた

・1日目

かゆい

・2日目

かゆい

・3日目

かゆい

・4日目

かゆ

・5日目

かゆ

・6日目

かゆ・・・

・7日目

かゆ・・・まず・・・

おわり

普通に薬飲んだほうがいんじゃね?

babu
babu

おっと失礼いたしました。

今回はちゃんとお茶にして飲んでなかったので効果が薄かったのかもしれません

あと信仰心とかが足りてなかったのかも

普通にお茶として飲める人には普段から漢方飲む、みたいな感じでイケるのかもしれません

マズさ、臭さ、値段、お茶にするめんどさを総合的に考えて個人的にはナシかなと思いました

しかし、気になったからには試さずにはいられませんよね・・・?

百聞は一見に如かず、とりあえず試してみましょう( ^)o(^ )

[新配合比率でパワーアップ] ジャムーティー ブラック 無糖 150g 正規販売店 麻布島崎屋 JAMU TEA BLACK ジャムウティー [ポスト投函]

価格:6,100円
(2021/3/22 11:03時点)
感想(23件)