内見系のYoutubeチャンネルが面白い

投稿者:
babu
babu

引っ越しの時に間取りを見るの楽しいですよね?
それが動画で内見できるとなるとそりゃもう面白い

内見チャンネルのオススメ

ゆっくり不動産

https://www.youtube.com/channel/UCnV2ptTOZMfUEbgAs85mpRw

変わった間取りの動画が多くて面白い!

あとカメラがいいやつなのか視野角がちょうど良くて見やすい

babu
babu

住みてぇ~から住みたくねぇ~~までバラエティ豊か

・オススメ

ラムエイ

https://www.youtube.com/channel/UCpGoq7ayGzOXNY5YknF62ng

結構ハッキリ言ってくれるので面白い

コチラも見やすい

サムネから分かるようにちょっとゆっくり不動産よりクセ強めかもしれません(笑)

敷島住宅公式チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCVUH2kIDrxvKUHXPlpAwpeQ

テロップだけの動画が多いのでゆっくり音声が苦手な人に

ゆっくりルームツアー

https://www.youtube.com/channel/UCpalCUdB2dYBbNjmlCdc5pA

あなたの理想不動産

https://www.youtube.com/channel/UCwTk9STAIznJprH-jrzcqgw

TOKYO部屋探しTV

https://www.youtube.com/channel/UCaow5MOM9OxcEMtMEXopTWQ/videos

普通に東京の内見用の動画です

東京の狭さを感じますね

千葉市新着物件情報【ぴよぴよ不動産】

https://www.youtube.com/channel/UCK0oYuYegM-qPHx5DbXAv8A/featured

コチラも普通に千葉の内見動画です

賃貸業者さんがやっているチャンネルらしく社員さんたちが頑張ってます

賃貸だけじゃなくて販売に出ているやつとかも見てくれたらなー

センチュリー21アーネスト

https://www.youtube.com/channel/UCd8OXnD3nmDoLbhuY8YZ9_w

コチラは中古戸建の内見です

おわり

babu
babu

もっと内見系ユーチューバー増えてほしい!

おまけ

内見系ユーチューバーが好きな人って間取りをみたり不動産の価格を見たりするのも好きですよね

僕も暇なときSUUMOとかでこの辺の家よさそうやな~って見たりしてます

7日でマスター 不動産がおもしろいくらいわかる本